お知らせ&NEWS

【重要なお知らせ】

公開日時:2022.03.07

カテゴリー:お知らせ&NEWS

「福岡の避密の旅」キャンペーンについてお知らせいたします。
コロナ感染症の再拡大防止の観点から福岡県が設定した「感染再拡大防止対策期間」の期間中は、停止の期間が延長されました。
暫定的に 4月7日(木)までの利用停止となります。

それ以降、4月の下旬までご利用できる予定です。
(残念ながら、春休みは使えないことになりました。)
ご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願いいたします。
(※感染症等の状況により変更になる場合があります。)

1.販売及び利用を停止する期間について

(1)新規予約・販売
令和4年1月21日(金)からキャンペーンを利用した新規予約・販売を停止しています。
(2)既存予約・購入分
令和4年1月28日(金)以降の宿泊や日帰り旅行における利用を一時停止しています。

2.販売及び利用を停止する対象キャンペーンについて(一部販売終了)

①「福岡の避密の旅」観光キャンペーン(第1弾)
 ・コンビニ宿泊券
②「福岡の避密の旅」(第2弾)県民向け前売り宿泊券・旅行券 
 ・電子クーポン(一部紙クーポン券)
③「福岡の避密の旅」(第3弾)県民向け観光キャンペーン
 ・コンビニ宿泊券
 ・旅行商品割引(旅行会社店頭)
 ・宿泊割引クーポン(宿泊予約サイト)
④「福岡の避密の旅」(第4弾)観光キャンペーン(隣県割)
 ・コンビニ宿泊券
 ・旅行商品割引(旅行会社店頭)
 ・宿泊割引クーポン(宿泊予約サイト)

3.キャンセル料の取り扱いについて

3月7日以降のご旅行のキャンセル料については、利用者が次の期間にキャンセルを申し出た旅行について、各事業者のキャンセルポリシーに基づき、助成額を上限(宿泊の場合最大5千円/人・泊、日帰りの場合最大3千円/人・回)に、事務局から対象事業者に支払うこととしておりますので、速やかにキャンセルの手続きをお願いします。

キャンセル申出期間:令和4年3⽉4⽇(金)〜3⽉18⽇(金)

※1月21日以降、新規予約・販売を停止していることから、今回の対象は1月20日までに予約・購入されたものに限ります。

4.払戻しについて

購入者の申し出に応じ、払戻を受付しています。

5.キャンペーン利用期間の延長について

現在、4月下旬までの1ヵ月程度の利用期間延長を福岡県にて国と協議中です。

詳細はこちらhttps://fukuoka-himitsu-travel.jp/news/